ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です(^ー^)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg ネコまいち♪
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 昨日の公演もたくさん青春する事が
 できて楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 みぃーきさんの生誕祭で サイリウムが
 虹色になってて 凄く綺麗でした!
 
 最初のヒマワリも何か泣きそうで
 ウルウルしました(笑)(笑)
 
 今日は、朝に おさつポタージュ飲んで
 ポカポカしました\(^o^)/
 おさつは、サツマイモねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 めぐみんの学校が終わってから一緒に
 パンケーキ食べたりお買い物したり
 いろいろ、デートしたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifてへ
 
 パンケーキが凄く美味しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 へへへNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif この写真で美味しいそう!
 
 食べた分しっかり消費しないと(°_°)
 舞依もいつかお腹チェックされるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 よし、明日もいろいろ頑張るぞー♪
 皆さんもがんばってね(^ー^)ノ
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)