NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
なんか、くちびる真っ赤やね笑
 
 
なんかへーん。!(◎_◎;)
 
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
皆様に告知です\(^.o ^)/
 
 
AKB48さんの33枚目のシングル
 
「ハートエレキ」
 
 
今日がフラゲ日でしたが、
 
 
皆様、GET!しましたか???
 
 
「ハートエレキ」は
こじはるさんがセンターの曲ですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
「恋するフォーチュンクッキー」とは
 
全く違う曲調で好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
りなっちも、もっと聞きたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
皆様も一緒に聞きましょーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
皆様、ハムスター可愛い可愛い言って下さりありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
りなっちもいろいろ調べたけど、
 
有名なジャンガリアンハムスターが好きかなっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
小さくて可愛いっ!!!
 
 
皆様もオススメのハムスターがいたら教えてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif