みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131029_223205.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 前回も沢山コメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 前回のぶろぐでのエア握手会なんですが、
 皆さん何ループされましたかドキドキドキドキ(笑)?
 
 
 
 
 
 さてさて、今日は青春ガールズ公演♪
 
 凪咲ちゃんが居なかったので禁じられた2人の
 相方は山ちゃん(やまりな)でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 久々にやまりなとしたのでちょっと緊張が(笑)
 
 
 
 めぐりなの禁じられた2人はどうでしたか?ドキドキ
 
 
 
 
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131029_223157.jpg
 
 
 
 
 そして、みぃーきさんの生誕祭でした♪
 
 これからもよろしくお願いしますね(^^♪
 
 
 
 
 そして、今日はセンターポジションを
 させて頂きました!緊張は凄くしましたが、
 絶対に頑張る!って挑んだので特に大きな
 ミスもなく無事に終わることができましたドキドキ
 
 
 
 カモネギックスを真ん中で踊ってみたくて
 それが実現出来て嬉しかったです!
 
 
 
 凪咲とは雰囲気も色も違うけど凪咲が
 居ないときでも公演を引っ張っていけるように
 これからも頑張っていきますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 今日は本当にありがとうございました♪
 
 
 さて!帰ったらDMM配信でチェックしないと(笑)
 
 
 
 
 
 
 ではドキドキ(*・∀・*)
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ