はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1382971416320.jpg
 
約束していたエアー握手\(^o^)
 
 
全身写真付きだぜっ
 
 
 
 
総入れ歯、
 
コメントを読ませていただくと
 
大変な間違いをしていることに気付きました!
 
 
気付いてくださったのはみなさんですけど(笑)
 
 
 
彩さんが着られたコスチュームは
 
薄桜鬼、新撰組の土方歳三です( ´_ゝ`)
 
 
 
 
土方十四郎って書いていたw
 
 
それまた違うアニメの方だww!
 
 
 
マヨラーのあの方になってしまうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0588.gif
 
 
 
あっ因みに土方十四郎さんは
 
大人気漫画「〇魂」の登場人物ですっ!
 
その銀〇の漫画にもまた違う新撰組が出てくるんですっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
テストに出るから覚えておくように
 
 
 
 
覚えてなかったら
 
 
 
 
 
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
 
 
 
 
よしっ
 
成功!!!!←
 
 
今回は噛まずにできたぞぉお!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
コピーしたなんて口が裂けても言えない(((
 
 
 
 
最近は空気が乾燥しているから
 
欠伸すると口避けちゃうけれど←なんの話だ17歳+α
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このネタ久しぶり…!
 
 
 
いつか使おう
 
いつ使おうと思っている内に
 
時間だけが過ぎていってしまった(笑)
 
 
 
 
これからもチョイチョイ出てくるので
 
生暖かい目で見守ってください。
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー