こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
昨日はねこちゃん好評で嬉しかったぁ///
 
 
また来年のハロウィンでしようかな!(笑)
 
 
 
 
 
そんな今日は公演でしたo(*⌒—⌒*)o
 
 
好評だったけん、調子のって何回か
 
にゃんにゃん♪言っちゃったぁぁぁ(・∀・)←
 
 
 
 
 
やっぱり公演楽しいねっ(^_^)
 
 
劇場内がひとつになってる雰囲気とか
 
だーいすきo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
 
劇場に来てくださった方、
 
 
配信、モニター観てくださった方、
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
次は11月4日!
 
 
久しぶりの2回公演!
 
 
 
わくわくっ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1382970553370.jpg
 
 
 
 
 
午前中はモバイルコンテンツだったんぢゃけど
 
 
アンケートトークで4期生のMCやってくれて
 
 
上手にまとめてるところを見て、
 
 
成長したなぁ~としみじみ…(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
 
 
親目線で見守っていました。(笑)
 
 
 
 
そんなモバイルコンテンツ!
 
 
配信されたらチェックしてね(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして学校のテスト!
 
 
残すとこあと1教科になったのだぁぁあ!
 
 
でも残ってる教科がまさかの日本史・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
 
暗記系は集中して覚えんといけんけん
 
疲れるちゃうよぉ(´Д`)w
 
 
 
 
 
私の暗記方法は歌に合わせて覚えること(笑)
 
 
よし、今回はカモネギックスに合わせて覚えよ~っと(。-∀-)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1382849433775.jpg
 
 
 
 
ここで告知!
 
 
 
 
明日NHK『大阪メロディー』の生放送に
 
 
出演させていただきます!(⌒‐⌒)
 
 
 
めっちゃ楽しみぢゃあ(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
皆さん見てくれますか?
 
 
 
録画もしてねっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねっ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
朝、寒くて布団から出れない(´Д`)←
 
でも明日は生放送楽しみすぎて、
 
シャキッ!と起きれる気がする!(笑)