NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、昨日は温かいコメント

ありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ




昨日は、てんとうむchu! の主演ドラマ

「女子高警察」が放送でした!



コメントにも、沢山いろんな事を皆さん

書いて下さってありがとうございました!



なんだか、いろんな意見がありますね!



でも、頑張らないとねドキドキドキドキドキドキ



でも、次からはセリフがいっぱい

あるといいな音符(笑)



でも、私の役柄的にもなんだか

私らしくって嬉しかったですドキドキドキドキ



だからね、もういつもどうりな感じで

演技が出来てなんだか、めっちゃ

楽しいんですドキドキドキドキふふふ



それに、衣装もなんだか派手で

大阪っぽいでしょ?(笑)



毎週日曜日深夜0:55 からなので、

是非見てくださいね~(o^^o)





あっ!それとね皆さん、私今日

成長しましたよ!キラキラ



今日始めて、ホテルの一人部屋の

お風呂で、お湯に浸かりましたドキドキふふふ




いつもは、怖いからすぐにでちゃうん

ですけどね、今日は30分くらい入って

ましたよ)^o^(音符



なんだか、今日はめっちゃ快適で

私って成長したなあ。

って思いました ドキドキドキドキドキドキ(笑)




皆さん、褒めてください。

(笑)



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!