ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です( ̄▽ ̄)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 ネコちゃんの仮装 好評でめっちゃ
 嬉しいのです(((o(*゜▽゜*)o)))NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 コウモリのステッキは れいなに借りて
 パシャリ したよ♪♪
 
 昨日は たくさんの方と にゃんにゃん
 言って楽しかったぁ
 
 仮装の楽しさが改めて分かって
 また したいなーって思った\(^o^)/
 
 次の握手会は、大阪だから まだ直接
 見れてない方の為にもう一回 仮装
 しちゃおっかなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif??
 
 うーん。迷い中(笑) ハロウィン
 終わっちゃってるし どうしよ(笑)
 
 ギリギリまで悩むとしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifてへ
 
 今日は、携帯コンテンツ撮影でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 可愛く映れたかなぁ?(笑)
 
 その後は、チームMさん アイドルの
 夜明け公演のバックダンサーに出演
 させて頂きました(^O^)!
 
 ストレートまいちで、今日も幼い連発
 されました(笑)!
 
 よし明日は、青春ガールズ公演 負けず
 フレッシュに可愛く頑張るぞーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif♪♪
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)