こんにちは~得意げキラキラ
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
今日はこれから
この3人で…
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20131028_112947.jpg
 
 
 
 
 
 
 
KTV『NMBとまなぶくん』のロケにいってきます音符音符音符音符
 
 
 
 
 
 
 
内容的にはマジで楽しそうアップアップキラキラ
 
 
 
 
 
 
毎回そうおもうけど『なにやらしてくれとんねん!』はいろいろ鍛えられます走る人DASH!DASH!DASH!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今回もかなきち全開でいってきますチョキキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
あ~、楽しみっニコニコアップ
 
 
 
 
 
 
 
とにかく晴れて良かったですにひひ晴れ
 
 
 
 
私の晴れ女効果がきいたか目!?(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさん、絶対晴れて欲しい日は私に任せてくださいっニコニコ!!
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif