NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
今日は
 
 
7th シングル 『僕らのユリイカ』
個別握手会in吹上ホール^_^キラキラ
 
 
がありました( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
久しぶりの名古屋でしたねぇラブラブラブラブ
 
 
 
列が途切れる事無く、
 
たーくさんの方とお話出来たよ(*^_^*)
 
 
それも、来て下さった
皆様のお陰です!キラキラ
 
 
ほんとうに、
ありがとうございましたラブラブ
 
 
今日の私服
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
先取りハロウィンコスプレ〓キラキラ
 
 
お菓子くれなきゃ、
イタズラするぞ!!笑
 
これは、かぼちゃだけど
かぼちゃじゃないよ!!
パンプキンだよ!(笑)←
 
ベジタブルだけど、
ベジタブルじゃないよ!!
パンプキンだよ!(笑)←
 
これは、パンプキンだよ!(笑)←
 
 
 
実は、teamBⅡのみーれ(植田碧麗ちゃん)
とお揃いだったよ~!
 
1番上に写真があるはず!
見えてますかね??(笑)
 
 
合わせたんじゃなく、たまたま(笑)
 
こんなにメンバーいたら
そりゃ、かぶるよねっ(笑)
 
 
しかも、メンバーに
みーれの方が色気あるでぇ(=゜ω゜)ノ
 
みーれ14歳。私17歳。
 
あれ?なんかおかしいで(笑)
 
 
 
そして、
 
来て下さった方、
来れなかった方、
 
エア握手会開催~キラキラ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
ぎゅっラブラブ
いつもありがとうございますキラキラ
 
今度は直接握手しよ~ねっラブラブ
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさい
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ゆきつんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
p.s.
 
あぁ、彩さん、イケメン
でしたですねぇ、(笑)ラブラブ