はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1382880973729.jpg
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!
 
 
約束したのがどなたなのか
 
みなさん結構当たってらっしゃったw
 
 
 
何で分かるんやろーっと思い
 
調べてみたら…
 
 
 
 
ネタバレしてる
 
 
私少し前に言っていたww
 
えっ何してるの私
 
何を考えてるの私
 
 
馬鹿なの?←
 
 
 
そうなんですっ!
 
約束していた先輩とは、
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131027_234838.jpg
 
 
彩さんとまおさんなんですっ!
 
 
男装しようっっ
 
 
彩さんは薄桜鬼の土方十四郎
 
まおさんはボーカロイドの鏡音レン
 
私は黒執事のシエル・ファントムハイヴですっ\(^o^)/
 
 
 
 
ハロウィンが近いから
 
他のメンバーもコスチュームを着ていて
 
違和感なく握手会に参加させていただきました(笑)
 
 
 
ハデな格好でしたが
 
みなさん笑って受け入れてくださいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1189.gif
 
 
 
 
 
どうですか?
 
似合っていたら嬉しいなぁ…
 
 
 
今度は新撰組で合わせようと計画中ですっ!!
 
 
 
でも暫くはまた私服に戻るから
 
私服の私も楽しみにしてくださいな( ´_ゝ`)
 
 
 
エアー握手会の写真明日載せます!!
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー