えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
前回、コメントくださった方
ありがとうございました!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
競馬の実況もありがとうです!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
その話は後ほど書くとして………
 
握手会ーーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
いやあ、楽しかった♪
 
 
 
ひさびさの名古屋で、
お昼には手羽先をいただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifむふふ
 
 
 
 
今日は、長蛇の列!
 
って訳ではなかったんですが、
ゆっくりとお話しすることが
出来ましたっ!
 
 
でも、もっとがんばらなきゃね!
 
 
だいぶ前に申し込みだった
握手会だったみたいだから
ってのもあるみたいだけど(>_<)
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
楽しすぎましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
ただ、
ハロウィンの仮装をする!
っていう思考がなくて
 
めっちゃ普通に私服。(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
逆に目立ってよかったでしょ?(笑)←
 
 
 
ピース!ピース!(笑)
 
 
 
 
乗り損ねたーっ
 
って不安やったけど、
来てくださった方、
優しくて安心しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
ありがとうです、好きです。(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてそしてー
 
天皇賞ですよ!
 
 
 
ジェンティルドンナ、
残念ながら2着!
 
 
1着は、
ジャスタウェイ!
 
 
 
名前が気になってたんだよなー(>_<)
 
 
 
 
ブログに書けばよかった!くそー!←
 
 
 
 
 
 
でも、ほんま思う!
お馬さんの名前、
特徴あるのとか多くて
みてて楽しい♪
 
えみかやったら
なんて付けよかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
みなさんやったらなににする?(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
明日、エア握手会するから、
ブログ見てくださいねねねねねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
P.S
 
ぐぐたすには書いたんやけど、
前、告知してた
「ラジオNMB48」
聞いていただけましたか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
聞けなかったー!って方は
 
私も聞けなかったから、
一緒にどうにかして←
聞きましょう!!(笑)
 
 
 
(回文お休みしますーごめんなさいっ)