NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です^o^♪
 
 
 
  今日は大好きな名古屋で握手会!
 
 
 
 
  名古屋では、今までで一番
 
  沢山の方が来てくれたかもです!!!
 
 
 
 
 
  みんなから、元気だねって言われて
 
  たのぴーなっつすぎましたハート 
 
 
 
 
 
  もうすぐハロウィンということで、
 
  プチ仮装!!!
 
 
 
 
  私服を楽しみにして下さってる方もいるので、
 
  デビルの耳をつけちゃいました ハート 
 
 
 
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
  服もカジュアルで♪
 
 
 
 
 
  中々好評でうれぴーなっつでした!
 
 
 
 
 
  握手会クイズの答え、
 
 
  好きな数字は3です!!!!
 
 
 
 
  3月生まれってのもあるかもしれないけど、何にしても3ってすきー^o^
 
 
 
 
 
  質問コーナーで答えたこともあるし、
 
  誕生日からして分かり易かったし
 
 
 
  上西系レベル3ぐらいかなー( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
 
  皆さん今何レベルですか???
 
 
 
 
 
 
  数えてる方いたりしますか^o^?
 
 
 
 
 
 
  では、また来週の握手会もよろぴくみんハート 
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei