NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20131027_182609.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は名古屋で握手会でした♪

来てくださったみなさん

ありがとうございました(*^^*)

楽しかったな~。


そぉいえば!

来年開催される

AKB48さんのリクエストアワーが

セットリスト200までになるんですよね!?

すごいな~!!

NMB48の曲が

いっぱい入ると良いな~♪




あ!今日も手羽先食べました(^^)

でも握手会終わってから

また食べよ~♪って思ってたら

もうなくなってました(;o;)笑

また名古屋に来れるの

楽しみにしてます(*^^*)




今日の私服は

昨日まーちゅんからもらった

お誕生日プレゼント!!

8月にプレゼントしてくれる予定やったから、

ノースリーブのワンピースなんです!

寒いけど、可愛いから着たいから、

カーディガン着ました(*^^*)



やっぱり、まーちゅん!

私の好きな服わかってるーう♪