みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131027_175237.jpg
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 沢山のコメントいつもありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 さて、さて、さて、さて!!
 
 今日は握手会でしたー(・∀・)ドキドキドキドキにぱにぱ
 
 
 
 
 さて、めぐみんは仮装したかしてないか。。
 
 
 正解わ。。。
 
 
 
 
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 \じゃゃゃゃゃゃんドキドキ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131027_175230.jpg
 
 
 
 
 
 不思議のアリスの仮装をしました☆!
 
 
 いやー、あのね、恥ずかしかったです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 でもね、沢山の方に可愛いって言って貰えて
 凄くにぱにぱでしたドキドキ着てきて良かったです♪
 
 
 
 
 沢山の方とお話できて楽しかったけど、
 やっぱり時間はあっとゆう間(>_<)(>_<)!!!
 
 
 
 
 次は11月の握手会ですねドキドキドキドキ
 
 
 
 どんな服装にしようかなー!?ん?仮装(笑)
 
 
 
 
 
 
 今日は本当にありがとうございました♪
 
 
 
 ではドキドキ(*・∀・*)
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ