NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg



みなさーんこんばんまし( ̄▽ ̄)

----

どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
気になる?

(なるー )

なること古賀成美ですラブラブ



今日はモカちゃんと一緒に

パンケーキを食べにいってきました♪


最近なるみの中でパンケーキブームがすごくて

口癖になるくらいパンケーキって
言ってる気がするぅニコニコ


それくらい今パンケーキ好き好き・


----



ほらっ!おいしそうでしょキラキラ

うんっおいしかった笑

ふふふっ(≧∇≦)

みなさんのマイブームは?


パンケーキ食べたあとにー

怪盗グルーっていう映画みてきた目

なんやろ、とにかくおもしろい笑

黄色い生き物さんたち可愛い・

買いたい笑

そしてモカちゃん独り言多いよー笑


なるみはモカちゃんの独り言聞きながらも笑ってましたァー笑


なるみも独り言多いほうやけどね笑


それにしても今日は長旅やったな!

楽しかったしよかった・


ではではおやすみぐぅぐぅ

明日の名古屋の握手会きてくれるかな?