えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
昨日はたくさんコメント
 
ありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
髪の毛、
ちょっと伸ばすのか、
切るのか……って
 
相談のブログ書いたんですけど、
 
 
コメントはですね、
 
 
五分五分!!!!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
 
 
 
いろんな意見があって、
優柔不断なB型の私は
困っておりますよっ!(笑)
 
 
 
 
でもみなさんの意見みて、
 
やっぱとりあえず、
ちょっと伸ばして、
似合わん、むり!ってなったら切るわ!(笑)
 
 
 
どうなるか、
楽しみにしててくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
ありがとうございましたっ♪
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに、
 
 
「BⅡではショートは
石塚朱莉ちゃんとえみかだけだから」
 
 
ってコメント多かったんですけど、
 
 
 
 
たぶん井尻晏菜ちゃんも今はショートですね(笑)
 
 
 
りっぴーもショートNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
前は植田碧麗ちゃんも
ショートやったけど、
伸びたもんなー!
 
 
前は、えみかと見分けつかないで
有名やったのに( ´ ▽ ` )ノ←
 
 
 
双子なんですよ( ´ ▽ ` )ノ
 
私たち( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
知ってました?( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
今となっては
共通点は”ぶりっこ”
 
 
 
…………え?
 
 
 
 
私はぶりっこじゃない!!!!!ヽ(;▽;)ノ(笑)
 
 
 
 
 
アメリカンジョークはさておき
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
今日こんなかわいいお菓子を
撮影でいただきました♪
 
 
 
ハロウィンは
私の地元の親友ちゃんの
お誕生日です♪
 
 
 
なにかしてあげたいなー(>_<)
 
 
 
なにをプレゼントしよっかな?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
でも、新公演前日だから
会えないだろうなーと
悩みちゅー(>_<)
 
 
 
 
あ、たぶんこのブログは
見てないと思うから書いてます(笑)
 
 
 
 
うーん、、見てないよね!(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
う(>_<)鈍感やん!感動!
(う(>_<)どんかんやん!かんどう!)