NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131025_212309.jpg
      ちょっとお姉さん \(^o^)/
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・14才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
今日はB.L.Tさんの撮影がありました \(^o^)/
 
いろんな可愛い衣装を着させていただいて、いろんなパターンで撮れて
 
めっちゃ幸せでした (*´ω`pq゛ コスプレ好きにはたまらんなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0071.gif
 
ちょっとしんどかったりもしたけど… (^◇^;)
 
早く皆様にも見てもらいたいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif この時期の撮影大好き!
 
フツウのJCにはこんな経験はほとんどできないもんね!
 
サイコーやぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1053.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131025_212759.jpg
     いただいたよん ☆彡
 
 
 
今日の撮影のスタッフの方にハロウィンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4092.gifのお菓子をいただきました~ 
 
めっちゃ可愛いですよね (≧∇≦)b テンションあがりすぎです
 
でも、るりなは「 可愛くて食べられへ~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0045.gif 」 っていう
 
タイプじゃないし、どっちかっていうと
 
「 可愛い~食べたい~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0022.gif 」 っていう方やから
 
すぐにパクッと食べちゃいました ♪(´ε` )
 
もうすぐハロウィンやなぁ (*^ー゜)
 
毎年お菓子を用意するのが楽しみで、いたずらっ子が来るのを待ってます
 
NMBのいたずらっ子にもNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
 
 
ハロウィンといえば!!
 
10月31日(木)にシダックスよしもとannexさんの
 
NMB48
 
 スペシャルトークショー
 
  研究生なめんなよ!DAY!
 
るりなも二回目の参加!させていただけることになりました!
 
しかも来てくださる皆様も仮装するとか?
 
うわっひょっほーーーーーい (≧∇≦*)
 
るりなたちもやっぱり仮装するんですかねー? なぞだ!なぞだ!
 
なぞだらけだけど、それでいい……      みたいな? (≧▽≦)
 
とにかくめっちゃ楽しみでしかないです!
 
なにしゃべろうかなー?どうしゃべろっかなー?
 
実は前回、余裕な顔してる風やったけど緊張しまくって
 
手も足も震えてたんですよぉ (゜◇゜;)ガクガクガク…
 
今度はリラックスしてトークしたいなぁ (-ω-;) 
メンバーみたら、ガンガンいくタイプばっかりやから 
 
激しく楽しいのは間違いない!……ってゆーか、るりなピンチかも!?
 
皆様ぜひぜひるりなたちのトークを聞きに来て、そして!そして!!
 
るりなを守ってください☆ (´;ω;`)
 
あなたは守ってくれますか?? (´;ω;`)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131025_232110.jpg
      ツルツルーーーー!バサーー!
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日はスペランツァ応援するりりん
 
 
勝利の女神になるりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
アシタハヤッパリ(;・ω・) (ΘДΘ;)アメデスカ?