NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、昨日は温かいコメント

ありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ




今日はですね、ラジオ

「じゃんぐるドキドキレディ oh!」に

出させて頂きました~!



むろかなさんと、このみんさんの

回に出させて頂いたんですけど

めちゃんこ楽しかったです\(^o^)/ドキドキ


なんだか、色々なお話をしましたよ~♪



むろかなさんとは、よくお話させて

いただくんですよ(o^^o)ドキドキドキドキ



前ホテルで、部屋が一緒の事があって

いっぱいお話したんです!ふふふ


めっちゃ、優しいしね服とかの趣味が

あうんです音符



また、一緒にお買い物いく約束

したんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符




それに、このみんさんも優しいし

なんだか独特の雰囲気があって

めっちゃ面白いんですドキドキ


沢山お話できてよかったな(o^^o)




皆さん、是非聞いて下さいねドキドキ


ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!



今日は、家族で韓国料理のお店いったよ!