みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131025_182658.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 いつも沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 さて!台風が近いので雨ですね(T_T)
 
 明日は青春ガールズ公演なので台風が
 なくなって熱いくらいに晴れますようにドキドキドキドキ
 
 
 
 
 さぁ、これから一気に熱くなろう~♪
 
 
 
 
 
 あ!皆さん!※お知らせです!!
 
 
 10月31日にシダックスよしもとannexさんの
 研究生なめんなよ!スペシャルトークショー
 
 ハロウィンパーティドキドキドキドキ(・∀・)
 
 
 
 
 の日に出演が決まりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-15__aW1hZ2UwMzAz.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-15__aW1hZ2UwMzAz.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-15__aW1hZ2UwMzAz.gif
 
 
 
 皆さん!ハロウィンですよハロウィンドキドキ
 
 楽しみすぎて楽しみすぎて。。(T_T)(笑)
 
 
 
 その日は仮装ありです♪是非来て下さる方は
 ばっっちり仮装してきて下さいねドキドキ
 
 
 あ、普通に普段着でもぜーんぜんOkです♪
 
 
 
 
 
 え?めぐですが?んー、それは当日までの
 お楽しみとゆーことにしときましょう(笑)(笑)
 
 
 
 全然めぐにお菓子とか与えても全然Ok
 ですよドキドキ全然Okですよドキドキ全然。。。(笑)(笑)
 
 
 
 
 ハロウィンの日に皆さんと過ごせるなんて
 本当に嬉しいし本当に楽しみです(=^・^=)♪♪
 
 
 
 
 10月もだんだんと終りが近づいてますが
 まだまだ沢山イベントありますからねドキドキドキドキ
 
 
 
 10月26日青春ガールズ公演!
 10月27日握手会♪♪
 10月29日青春ガールズ公演!
 10月31日シダックスイベントドキドキドキドキ
 
 
 
 
 全て楽しみです!あーにぱにぱ(^O^)♪
 
 
 
 では、今日はこの辺で!(*・∀・*)
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ