みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131024_230553.jpg
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 今日は久々のアイドルの夜明け公演の
 片思いの対角線のBDとして出演しました♪
 
 
 何回も出ててもやっぱり毎回緊張(T_T)(笑)
 
 
 
 
 めぐはね、いかにBDでも前の先輩達に
 負けないぐらい目立てるか意識してます!!
 
 
 
 BDでも、見つけて下さる方は下さるし
 めぐみーんって呼んで頂けたりと嬉しいですドキドキ
 
 
 
 BDのめぐを見て気になって公演に来て下さる
 方とかも増やしたいです(・∀・)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 今日は双子あやてぃんとずっと笑ってました!
 
 
 優しくて面白いてぃんLOVEですドキドキドキドキ
 
 てぃんと居たらずっと笑ってます♪♪
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131024_230601.jpg
 
 
 あ、めぐのお手紙BOX!だいぶ多くなって
 きました♪頂いたお手紙はちゃんと読んでから
 大切なお手紙BOXに保管してますドキドキドキドキ
 
 
 
 いつもお手紙などもありがとうございます!
 
 
 では、今日はこの辺で!(*・∀・*)
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ