こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日も劇場公演でしたぁ(⌒‐⌒)
 
 
嬉しいねっ!いっぱいあるから(^〇^)
 
 
 
そして久しぶりのポジションだったけん
 
ドキドキしたけど大丈夫だったよぉ(〃^ー^〃)
 
 
 
やっぱりユニットの、
 
口移しのチョコレートは楽しい(^_^)
 
 
 
 
毎回2番のサビの振りを変えたり
 
色んなとこでアレンジできるし
 
自分らしくパフォーマンスできる(⌒‐⌒)
 
 
 
 
もちろん自分のユニットも大好きぢゃけどね///
 
 
 
劇場に来てくださった方、
 
配信、モニターを観てくださった方、
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇねぇ!私の携帯の画像載せる技能壊れてるよぉ!
 
 
保存してるのにどこにあるのか分からん((((;゜Д゜)))
 
 
 
今日載せるようで撮った写真が迷子になってます←
 
 
 
 
 
たまに壊れるんだよね…。このスマフォ。(ノ_・,)
 
 
 
 
リアルタイムな写真無くてごめんね( ´△`)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1382268696630.jpg
 
 
 
 
 
 
 
また直り次第いっぱい載せるね(^〇^)
 
 
 
 
明日はテストからの撮影ぢゃあヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
100点が取れるおまじないを私にしてください。(笑)
 
 
 
 
 
 
私は皆さんが元気になるおまじないを…
 
 
 
 
『うど~ん、つるつる~、ピカーン!』
 
 
 
『わぁ!皆さんが元気になっちゃったぁ!』
 
 
 
 
 
……(笑)
 
 
 
 
すみません(  ;∀;)w
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで
 
皆さん!明日も頑張りましょうね(⌒‐⌒)w
 
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
ひろりんに早速『あーちゃん』と呼ばれ
 
普通に照れた。ρ( ^o^)b_♪♪
 
 
 
 
 
かなきち!お誕生日おめでとうρ( ^o^)b_♪♪