こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
この前のブログでたくさん心配してくださりありがとうございます( ̄▽ ̄)!
 
 
柊がんばります(^ω^)ドキドキ
 
 
 
落ち込んだりしてる場合じゃないしっ
 
 
 
ってかもう気持ち切り替わったし!
 
 
 
みなさんほんまにありがとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
がんばります(^ω^)
 
 
コメントいつも感謝です(^ω^)ドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は
NMB48とまなぶくん
の収録だったよーっ
 
 
 
まなぶくんは
唯一出れるテレビやからいつも楽しみやしっ
 
 
楽しい( ´ ▽ ` )ノ!
 
 
 
もっとぐいぐいいけるようになりたいなぁ
 
 
村重みたいに(笑)(笑)
 
 
 
またみてください( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
関西以外にも
テレビに出てるとこみてほしい(;_;)
 
 
 
いつかっ
 
 
絶対でてみせるんでっ
 
 
待っててください!ドキドキ
 
 
 
がんばります!( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
この頃毎日2リットルくらい水飲んでる(笑)(笑)
 
 
今日はね、
550mlの炭酸水
550mlの水
1Lの水
 
ふんでいま、半身浴しながら550mlの水飲んでる(笑)(笑)
 
 
水大好き( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
むちゃくちゃ美味しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
飲み過ぎ???(笑)
 
 
水分たくさんとったらむちゃくちゃ汗かく\(//∇//)\
 
 
 
代謝よくなるかなドキドキ
 
 
健康でいたい(笑)
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
みなさんは水ちゃんと毎日飲んでますかー???
 
 
 
そもそも水飲まない?
 
 
 
お茶派??
 
 
 
教えてくださーいドキドキドキドキ
 
 
 
 
久しぶりの会話ドキドキ
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
待ってまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
ψ(`∇´チェケラっ