NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20131023_225952.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 
今日の写真を撮った場所は練習場の一部屋、
 
なんかダンボールいっぱいやーー笑
 
 
このダンボールもなんかおしゃれに見えてくるクローバー
 
 
それに今日のリュックサックと私服は合わへん気がする(゜ロ゜;
 
 
靴とか全身に気を使える女の子になりたいな♪
 
 

 
 
今日は学校で休み時間に友達と缶蹴りとか、鬼ごっことかしたよー(*^^*)♪
 
 
まあ、缶蹴りっていっても缶は蹴ってないけどね。笑
 
 
でも久々に走り回ったから、楽しすぎたぁぁぁードキドキ
 
 
 
また走り回りたーーーい!!笑 
 
 
それから、今回の家庭科の授業で絵本制作中やねんっっ!!
 
 
 
めっちゃいい絵本書くのが目標キラキラ
 
 
 
ちなみに題名は『てるてるぼうず』。 
 
 
最後どうなるかはわからへんけど、
 
 
完成したら見せるねーφ(゜゜)ノ゜
 
 
 
六時間目には、クラスのみんなで合唱の練習して大声でうたえたし、
 
 
 
ほんまに楽しかったなー(^-^)!
 
 
 
 
今日も笑顔っていいなーって思えた1日でしたドキドキ
 
 
ちなみに皆さんは小さい頃によく遊んだ遊びとかありますか??
 
あったら教えてくださいでそよーんドキドキ 
 

 
チヒロン組…ANSWER!!雷
 
 
皆さんはいろんなスポーツの応援にいきたいんですね!!!!
 
 
めっちゃいいと思います。キラキラ
 
 
ちひろも野球とかめっちゃ応援に行きたいな♪*゜
 
 
スケートも、シーズンに入ってきたから
 
冬になったら滑りにいきたいーー!笑
 
 
でも最近行けてへんから滑れないかも……(-_-;)
 
 
 
ショボーーーーーン。
 
 
 
それは嫌だ。……(-_-;)
 
 
 
やっぱりどんな季節でも、スポーツって愛されてますよねドキドキ
 
 
ちひろもスポーツ大好きっっ(^○^)
 
 
提出ありがとうございました。
 
 
またスポーツのお話しましょうねー☆ 
 

 
 
じゃあ今日はここまでペンギン
 
 
 
明日もお仕事とか、学校…
 
 
 
笑顔で頑張りましょうねー\(^-^)/
 
 
 
 
おやすみなさい(-。-)
 
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ