こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
最近ブログコメント、
 
毎回100件いって嬉しいなぁ///
 
 
次は200件をめざしてがんばる!
 
 
皆さんがコメントしたいなぁって
 
思うようなブログ書きますねっ!
 
 
 
これからもよろしくお願いします(><*)ノ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1382535748953.jpg
 
 
 
 
今日は早起きしてひたすら勉強!
 
 
昨日も家に帰ってきてから
 
ずっと勉強しよったぁ(´Д`)
 
 
 
 
 
お昼からテストだったんよぉ(つд;*)
 
 
 
 
めちゃくちゃ心配だったけど
 
勉強した成果が出て、
 
 
たぶん!←
 
いい点数が取れたと思いますヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
でもまだ3教科しか終わってないけん
 
もうちょっと頑張らなきゃあ・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
 
学生の皆さんもテスト中の方いるかな?(>_<)
 
 
 
一緒に頑張ろうねっ(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
そのあとは劇場に行って自主練(^〇^)
 
いっぱい踊ってきたよぉ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
明日の公演も楽しみじゃあ(〃^ー^〃)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1382535785042.jpg
 
 
 
 
今、また台風が近付いてますね(´;ω;`)
 
 
今日の大阪は風が強かったなぁ(T_T)
 
 
 
シャッターとかガタガタ鳴っとって怖かった(涙)
 
 
 
 
しっかり台風対策して
 
怪我しないようにしなきゃね(ノ_・,)
 
 
 
 
皆さん、気を付けてくださいね!
 
 
 
 
27日の握手会も心配だぁ((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ね、可愛いコスプレ?買いましたよ♪
 
 
あれはコスプレと言うのかな?←
 
 
 
 
でも皆さんきっと『キュン///』って
 
 
すると思う!
 
 
ってかしてくれないと困る!(笑)
 
 
 
 
 
 
楽しみにしててくださいなっ///  
 
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねっ(〃^ー^〃)
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
 
早く映画見に行きたいなぁ♪♪
 
 
『陽だまりの彼女』と『潔く柔く』見たい!
 
 
 
皆さんは気になる映画ありますか?