NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif   
 
 
 
 
いつも読んでいただき
 
 
『いいね!』のポチッや
自己満3択のお返事もたーくさん
 
ありがとうございまおきゅん!!!  
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131023211801808-1.jpg
 
 
 
まずは自己満3択
 
 
くまきゅんのお団子の中には 
何が、詰まってるでしよう??? 
 
 
 の結果は・・・ 
  
  
 
1.夢と希望☆彡
  まおきゅん頑張ってまおきゅん・・・18票
 
 
2.みなさんへの愛(*≧m≦*)
  まおきゅん可愛いよまおきゅん・・・21票
 
 
3.あめちゃん。 
  そんなまおきゅんが可愛いから
  焼肉に連れて行ってあげたい・・・33票 
 
 
 
 
☆勝手にその他・・・49票
 
 
焼肉、貝殻ビキニ、スクール水着
絵の道具、あんこ、たこやき
ソーセージ、2次元の入り口、空っぽ.....etc.........
 
みなさん想像力豊かやな\(^o^)/
 
実は、全部入ってるねん(  ^∀^)キラキラ
 
 
って、重くて首折れるわllllll(-ω-;)llllll
 
 
 
***********************************
 
 
 
昨日は、TeamMの最年少
可愛いケイラたんの生誕祭やったよ~(*´ω`*)
 
2日連続の生誕祭でHappyラブラブ
 
 
ケイラの好きなところは………顔(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
他も好きなところいっぱいあるけど
まずあの顔やなd=(^o^)=b
 
ホリが深くて、鼻が高すぎて
うつぶせ寝ができないとか
 
1度でいから悩みたい今日この頃(´・ω・`)
 
 
ハリウッド女優になって
家買ってくれるらしいから楽しみにしとこ(*´∀`)ドキドキ
 
まずは、英語の勉強頑張りまおきゅんしてね\(^o^)/
 
 
ケイラたん、だーい好きやで~~!!!!
 
 
 
じゃーーんキラキラ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13825305126840-1-1.jpg
 
 
天国野郎』でナースと巫女さんやったよ~!
 
 
今まで着た
 
 婦人警官きゅん← 逮捕しちゃうぞ
 
2 JKきゅん ← 現役です
 
3 ロリータきゅん ← hshs
 
4 ナースきゅん ← お注射しまーす
 
5 巫女さんきゅん ← ご奉仕いたします
 
 
みんなは何きゅんが好き?
 
 
 
 
 
 
お返事待ってるねd=(^o^)=b 
 
 
 
PS
 
明日から、ななさん、ふうこと
お仕事で海外に行ってきまーす!!!
 
初海外で緊張するぅ~~~(*´∀`)
 
帰ったらブログ更新するから
待っててね(*^^*)ドキドキ
  
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
  
明日もよろしくお願いしまおきゅ~ん音符
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ