みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131022_200139.jpg
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 台風が近づいて来てるのがだんだんわかる
 ような風?が吹いて来ましたね(T_T)(T_T)
 
 
 皆さん本当に外出の際は気をつけて下さいねドキドキ
 
 
 
 
 
 さて、今日は夕方からママとお買い物へ!
 
 今度の握手会の服だったり色々と見に行きました♪
 
 
 
 
 さて!コスプレするのかしないのか?!
 
 当日までのお楽しみです(^^)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 10/27握手会来られる方~?(笑)(笑)
 
 点呼とりまーす!ん?え?(笑)にぱにぱドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 昨日はあーぽんさん!そして今日はケイラさんの
 お誕生日でしたドキドキおめでとうございます!
 
 
 
 チームMさんは本当にチームとして素敵な
 チームで1番団結力があって個性があって仲良しで
 もうね!最強だと思います(笑)(笑)
 
 
 
 
 ふいに笑かして下さるケイラさん♪
 
 ダンス激上手でよく語るあーぽんさん♪
 
 
 
 本当にお誕生日おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 2人共大好きな先輩です(=^・^=)♪
 
 
 
 
 
 
 
 さて!ハロウィンも近づいてきたから
 メンバーに何かお菓子を作ろうと考え中!
 
 
 ハロウィンっぽいのんにしたいな~♪
 
 
 
 
 もし、完成したらぶろぐに載せますねドキドキ
 
 
 
 
 
 では(*・∀・*)
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ