こんばんは(^O^)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
太田夢莉です(^。^)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
…ってあれ、
 
 
 
こらー!しゅうー!
 
 
 
人のケータイで勝手に自撮りしないのーっ( ̄^ ̄)笑
 
 
 
 
 
改めまして、こんばんは。
 
 
太田夢莉です( ̄▽ ̄)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
これは8thシングルの紅組のPVで着させて頂いた制服の衣装です♪
 
 
 
高校生になった気分NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
 
 
最近ほんとに寒くなった(;_;)
 
 
 
 
今日と明日はちょっと暖かいみたいですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
今日お昼暑かったのでクリームソーダ飲みましたよ(゜∀゜)
 
 
 
ひさしぶりに飲んだなあーっっっ
 
 
 
美味しかった!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は、前に真子とはーこのところにお邪魔した
 
「じゃんぐるレディOh!」
 
の放送日でした(*^◯^*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
聞き逃したと言う方!
 
 
 
1時からリピート放送あります( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
聞き逃した方は、ここから下はネタバレ注意です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあーっ
 
 
 
いなご食べないですんだよーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
いえーいっっっ(笑)
 
 
真子ちゃんもまだまだ甘いな(笑)←
 
 
 
 
 
真子は辛いのがダメなんで、罰ゲーム
 
の激辛たこ焼きでほんとに死にかけてました(; ̄ェ ̄)
 
 
 
びっくり(笑)
 
 
 
チョコレートとか、お饅頭とかいろいろ食べて頑張ってましたよ(笑)
 
 
 
 
なんか、見てて可哀想になりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif(笑)
 
 
 
 
ラジオの方が、ゆーりはラジオドラマに向いてるかもね!
 
 
 
 
って言ってくださりました)^o^(
 
 
やったあドキドキ
 
 
いつかは、ドラマ、やってみたいです(;_;)
 
 
 
 
 
 
ラジオって、顔が映らないからこそたくさん言えるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif(笑)
 
 
 
 
ラジオ聞いて下さった方も、もう一回聞くのありかもですよ(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
 
それでは、今日はなるべくはやく寝ようNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
ばいばい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆