NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20131021_222944.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 

 
今日は学校から帰ってきてから、
 
 
ダンスの練習いっぱいしたよーキラキラ
 
 
 
めっちゃあせかいたよー(*^^*)
 
 
 
今はねー、フィギュアスケートGPアメリカ大会見てるよドキドキ
 
 
 
 
同じ年齢の子が浅田真央ちゃんたちと同じ大会に出てて、
 
ビックリしたしすごいなーって思いました(^^)
 
 
 
もうすぐ真央ちゃんの出番やっっ!!!!
 
 
 
応援するしか!!笑
 
 
頑張れ!!!!!!!!!真央ちゃーんドキドキ
 
 
 
はい、見てきました!
 
 
 
 
 
トリプルアクセルは決まらなかったけど、
 
 
やっぱりすごい演技やな。って思いました!!
 
 
 
 
高得点での優勝って結果でした。
 
 
 
次の大会も頑張って優勝してほしいですクローバー
 
 
 
 
そして、野球も同時に見てたんですけど、笑
 
 
パリーグでは、楽天イーグルスが優勝!
 
 
セリーグでは、読売ジャイアンツが優勝!
 
 
 
次は日本一決定戦と言うことで、
 
 
 
阪神タイガース負けちゃったけど、
 
 
 
 
 
両チームの健闘を祈ってます☆
 
 
 
ふれー!!フレー!!旗
 
 
 
 また野球の応援も行きたいな♪
 
 
 
 

 
 
チヒロン組……ANSWERドキドキ
 
 
 answerって書いたけど、この前は宿題がなかったんやった。
 
 
じゃ、今日の宿題\(^-^)/★
 
 
 
皆さんなら何のスポーツ の観戦をしに行きたいですか??
 
 
 
季節関係なく答えちゃって結構でーーす(^-^)♪
 
 
提出待ってまーすパー 
 

 
じゃあ皆さん(^○^)
 
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー!笑
 
 
おやすみなさい三日月
 
 
 
ばいならりんごーリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ