わんばんこみのこーん!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました\(^o^)/
 
土曜日にも関わらず、
たくさんのコメントっ(^ω^)
 
 
 
握手会、来て下さった方は
楽しかったよー!ってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
握手会来れなかった方も
いつか行くねー!
 
 
って教えて下さったり…
日曜日の握手会も楽しみだなぁ
 
 
 
 
あ、でも握手会でなぁ
 
 
名前とか聞こう!って思ってても
タイミング逃して聞けなかったり…
 
 
 
するねんなぁ。
 
 
 
 
まぁ、このみがデス○ートの
ミサミサみたいな死神の目があれば
 
 
 
いいんですけどねぇ。
 
 
 
寿命が縮まるのは、嫌やからなぁ。
長生きしたい派なもんでねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
今日は…
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
食しましたよ。
美人鍋。
 
 
 
今年も慌てて買ってもらったよ。
 
 
 
 
 
美人になったかって?
 
 
 
…。
 
 
 
自信ないよ、そんなの。
 
 
 
 
だから今日の写真はなしだよ。
 
 
 
 
しかもすごいナイスタイミングで
テレビに長谷川潤さんが映ったよ。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
あぁあああああああああぁああぁあああああぁあらまぁぁぁ。
 
 
 
 
 
話し変えましょう。そうしよう。
 
 
 
 
 
 
今日は全国握手会でしたねっ!
 
 
このみは、不参加やったけどNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
雨の中大変やったみたいで…(´・_・`)
大丈夫でしたか?!
 
 
 
 
でも過去最多の方が
集まって下さったみたいです!
 
 
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
 
まぁこのみは不参加やけど…
 
 
このみは不参加やけど…
 
 
 
 
 
このみは不参加やったけどな。
 
 
 
あぁ参加したかったなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
他の子に釣られた方も、
少なくないんじゃないですか?
 
 
ねぇ(゜o゜;;笑
 
 
 
 
 
このみは、参加出来へんのかなぁ?
 
 
 
 
 
今日は全国握手会でしたー!
って言いたいですねー
 
 
ミニライブもやりたいなぁー!
 
 
 
知らない方とも、
お話してみたいなぁ(^ω^)
 
 
どーにかならんかなぁ。
 
 
 
 
 
誰かしらの権力で…(笑)
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif