NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1382275728617.jpg
 
み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~
来る~!!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
れいなこと、中野麗来です!
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、研究生青春ガールズ公演でした!
 
れいな、公演大好きなんです(o^^o)
 
 
研究生公演、沢山あるからめっちゃうれいちぇるであります!(笑)
 
 
 
 
 
今日もMCで、仕切りをしました!
 
この前の反省をいかして、楽しんでやったよ~ドキドキ
 
 
 
いや~、言葉って難しい。(笑)
 
もっともっと、研究します!
 
 
 
 
 
研究生公演、本当にいい物にしたい!
 
研究生全員でいい物、絶対作ります!!!
 
 
 
 
 
今日の公演は、れいなのパフォーマンスで皆さん魅了しいと目標を立てて、パフォーマンスしました!
 
 
皆さん、どうだったでしょうか(>_<)?
 
 
 
 
 
 
それからね、今日は箱船ちゃんと会ったよドキドキ
 
 
久々に会ったら、髪の毛短くしてて、ますます可愛くなってたのドキドキ
 
 
 
足の事も詳しく教えてくれて、本当に早く治ってほしいです(T^T)!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の公演を見に来る~!して下さった方、DMM配信を見て下さった方、モニター観覧して下さった方、
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
また、感想待ってますね音符
 
 
 
 
 
 
 
22日は、チームMさん
「アイドルの夜明け」公演に出演させて頂きます!
 
 
 
めっちゃ緊張します(>o<)
 
でも、めっちゃ楽しみドキドキ
 
 
全力で、頑張れいなちゃんします♪
 
 
 
 
 
 
でわ!今日はここまでっ!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
 
 
 
P.S 昨日の写真、正解は松岡知穂ちゃんでした!
 
 
正解者には、+1!(笑)
(ぐぐ○すかい!笑)