NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20131020_114712.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は幕張メッセにて

「僕らのユリイカ」の

全国握手会でした~(*^^*)


なんとレーンは

さやか とでしたぁ(*^^*)♪

楽しかったぁ~!


たくさんの方と会えて

めっちゃ楽しかった!!

きっと、さやか と

同じレーンにならへんかったら

一生お話しいひんかったのか。と思うと

すごく不思議やったけど、

それが一期一会ですね~(*^^*)

ぜひまたどこかで

お話できると嬉しいです(^^)


もちろん!

私に会いに来てくださった方とも

たくさんお話できて幸せでした♪



今日は雨が降って風も強くて

めっちゃ寒かったのに、

長いこと並んでくださってて

ほんとに申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

ほんとにありがとうございます!

風邪ひかないように

暖かくしてくださいね(>_<)!!









あ!

昨日のブログのコメントに

独演会のことについてのアドバイス

たくさんありがとうございます!

参考にします(*^^*)