こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1382158506275.jpg
 
 
 
 
昨日のMステの興奮冷めることなく
 
 
今日はパフィシコ横浜で個別握手会ぢゃったよ(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の方が来てくださって
 
嬉しかったなぁ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
じゃんけん大会、まなぶくん、
 
ブラックミリオン、Mステ、アォーン…
 
 
 
 
テレビを見て初めて来てくださる方がいて
 
やっぱりテレビの影響ってすごいなと改めて実感(/-\*)
 
 
 
 
もっとメディアに出て
 
沢山の方に会いたいなぁって思いました!
 
 
 
 
 
頑張るのみですよねっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
自分磨きしながら頑張るぞぉぉ!(`・ω・´)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日の私服はこちら!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1382158495360.jpg
 
 
 
 
18歳になってはじめての握手会だったけん
 
大人っぽくシンプルな服装にしてみたよ!
 
 
 
 
 
 
隣のレーンが春奈だったんぢゃけど
 
色んな人にここのレーンだけ雰囲気ちがうなぁと
 
沢山言われました。(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1382159758842.jpg
 
 
 
 
 
老けてるのかしら?ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてハロウィンも近い!ってことで
 
こんな可愛い小悪魔ちゃんがおったよ!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1382158502434.jpg
 
 
 
14歳になったばっかりのケイラちゃん///
 
 
お人形さんみたいぢゃ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいっぱい写真撮ってみたぁ(/-\*)
 
 
 
私服、何点ですか?(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜まで来てくださった方、
 
ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
 
 
会えた方も会えんかった方も、
 
また必ず会えるの楽しみにしとるけんね///
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねっ(⌒‐⌒)
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
しまれなにお誕生日プレゼントもらったよ!
 
 
ふなっしーぬいぐるみとシール!(笑)
 
 
 
 
ありがとなっしーーっヽ( ̄▽ ̄)ノw