みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131019_144338.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 さて!今日は握手会でした♪♪
 
 ずっと途切れる事なく沢山の方が私に
 会いに来て下さって泣きそうになったのは秘密(笑)
 
 
 
 
 いつも来て下さる方や初めましての方。
 
 本当にありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 3周年のliveの話や、公演のこと、最近の事など
 何気ない会話だったり本当に楽しかったですドキドキ
 
 
 
 少しずつでも、来て下さる方が増えてきて
 本当にもっともっと頑張って沢山の方に
 知って貰いたいし、もっと頑張りたいですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 来て下さる方の顔とか名前も結構覚えてきたり
 して、もっともっと皆さんの事知りたいです♪
 
 
 
 
 
 
 今日も本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 そして、今日の握手会コーデ☆!
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131019_144346.jpg
 
 
 
 
 
 ネイビー色のニットドキドキ
 
 髪はサイド編みこみで1つにスッキリまとめました♪
 
 
 
 
 
 めぐね、ニット大好きなんですよ!(>_<)(>_<)
 
 
 だから、これから私服ニット率高くなるかも
 知れません(笑)(笑)もこもこLOVEですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 髪型はれいなに編みこみして貰いました♪
 
 
 ありがとう中野です(笑)(笑)にぱ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 今日は本当に楽しすぎましたドキドキドキドキ
 
 めぐはね、話す内容がなくてもあっても
 こうやって1人1人の方とお話が出来るのが本当に
 楽しいんです♪
 
 
 
 だから、緊張して真っ白になっちゃっても
 めぐは全然Okですよ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 さぁ、明日も青春ガールズ公演☆!
 
 
 がんるぞぉぉぉぉ!(*´▽`*)♪ではドキドキ
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ