こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は
念願のっっ
 
 
 
ミュージックステーションでした!
 
 
 
 
ほんまにっ
 
 
 
あのスタジオにいれたことが感動するしっ
 
 
 
幸せです\(//∇//)\
 
 
 
 
むちゃくちゃ嬉しかった( ̄▽ ̄)!
 
 
 
やっとやっと出れた\(//∇//)\ドキドキドキドキ
 
 
 
あの出てくるのも。。。
 
 
 
すべてすべて感動しました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
みなさんみてくださいましたか????
 
 
 
 
うつってたんかなぁ??( ̄▽ ̄)
 
 
 
家帰ったときみとこっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
友達とかもみてくれてたみたいやから嬉しい♪( ´▽`)ドキドキ
 
 
 
次も呼ばれたいなぁ
 
 
 
頑張りますっ
 
 
 
次もしシングル出すならまた選抜メンバーに入れるようにっ
 
 
 
そしてみなさんに見つけてもらうんじゃなくて
 
 
目に入るとこにいけるように
 
 
もっともっと頑張ります!
 
 
 
もっと前にいきたい!
 
 
 
ちょっとでも差を縮めれるように頑張ります!
 
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
みなさんこれからもNMB48のことよろしくねドキドキ
 
 
 
次は、、、
 
 
 
NHK紅白歌合戦。。。
 
 
 
わーーーっ
 
 
 
どきどきや\(//∇//)\
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
明日は
個別握手会♪( ´▽`)ドキドキ
 
 
 
みなさんきてね\(//∇//)\
 
 
 
待ってるよーっ
 
 
 
いっぱいお話ししましょーっ
 
 
考えといてね( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
私服も楽しみにしといてください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
みてーっ
 
 
 
このジュース、、、
 
 
 
彩さんに買ってもらった!!!ドキドキ
 
 
 
彩さん大好きの反対の反対(笑)
 
 
 
 
ありがとうございますですぱいせんっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ