NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





今日はね、青春ガールズ公演でしたよ~音符



最近沢山公演があって、嬉しいなドキドキドキドキ



それに、今日はてるみーの

生誕祭でしたドキドキ


てるちゃんおめでとう!

てるちゃんは、きっと私の事が

好きなんだと思います。(笑)



それにね、てるみーは、私とちっひー推し

なんですけどね、単体はダメらしいんです(笑)


二人で一緒じゃないと、推しじゃない

らしいんです。(笑)


難しいなあ(´・_・`)(´・_・`)


でも、てるちゃん大好きやでドキドキドキドキドキドキ



そして、今日はゆっぴさんと

ケイラさんもお誕生日ですね(o^^o)



ゆっぴさんは、私がしんどい時に

自分の毛布をかしてくださったり

いつも丁寧に挨拶を返して下さったり

本当に優しい方なんですドキドキドキドキドキドキ



ケイラさんは、いっつも笑顔で

ずっと笑っていて、私にも話かけて

下さったりめっちゃ無邪気で

面白くて優しいんですよドキドキドキドキドキドキ




もう皆さん、

おめでとうございます(o^^o)ケーキ






それにね、今日は城ちゃんと

いっぱいお話ししたよ~音符



ちなみに、城ちゃんって呼ぶ事に

したのさ(笑)



可愛いよ。うん。(笑)






それに今日もやっぱり、

めっちゃ寒かったなあ!(笑)



なんか、良く分からんけど

昔にタイムスリップした

みたいな気分になったんです(笑)




やから、なんか懐かしい思い出とか

色々思い出したりしましたよドキドキ




それに、去年の冬とかに良く聞いてた

加藤ミリヤさんとか、aikoさんとか

の歌を聴いてましたドキドキ




皆さんも、昔よく聴いていた歌とか

聴いて昔の懐かしい思い出

思い出してみてくださいキラキラ(笑)



なんか、いい気分でしたよ(o^^o)ふふふ



わ~!明日は握手会だあああああああ!



たのしししししししししししみみドキドキドキドキ



なぎさ前で、待ち合わせやで(^ー^)ノ



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!