ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です( ̄▽ ̄)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
お好み焼き ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif!!
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 舞依は 舞依のペースで何事にも挑戦
 していきますね!
 
 嫌な事 悔しい事 辛い事 まだまだ沢山
 あると思うけど その分嬉しい事の方が
 多くあるように頑張ります\(^o^)/
 
 今日は、青春ガールズ公演でした♪♪
 
 てるみーの生誕祭でした!
 15歳のお誕生日おめでとう(・ω・)ノ
 
 いっつも、てるみーにしている
 お腹チェックまだまだ続けていくね♪
 
 それと、お手紙って何でこんなに感動
 するのでしょう(T_T)!
 舞依、皆さんに一回でもいいから
 お手紙 書いてみたいなーって思ったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 生誕祭ウィークだったから 泣きすぎて
 目が腫れてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 事情でハイタッチに出れなくって本当
 ごめんなさい(T_T)
 でも気持ちは、ハイタッチの気持ちで
 いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 明日は、握手会ですね(^O^)!
 
 全然 皆さんに会えてなかったので
 久々に感じる握手会 ワクワクですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 どんな服、髪型にしよっかなー??
 
 ちなみに 来て下る皆さんは、どんな
 感じで来て下さるんですかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif??
 
 舞依も楽しみにしとこーっ\(//∇//)\
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)