NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
ファンの皆様から
めっちゃ大きなお花が届きました!
 
 
いつも、りなっちのためにいろんなことをしていただきありがとうございます!!!
 
 
他にもいろんなプレゼント届きましたよっ!
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は「会いたかった」公演、
千秋楽でした!
 
 
 
来て下さった皆様、ありがとうございましたーー!
 
 
今日はほんまに、楽しかった!
 
楽しすぎて
あっという間の時間でした、
 
 
初日の時は多分、りなっちのことを知らない方が多かったから
 
りなっちのコールは全然なかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
でも、あの時は笑顔でたくさんの方が見てくださって嬉しかったーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
一年半、ここまでやってこられたのはファンの皆様のおかげです 
 
 
いろんなことがあったけど
TeamBIIでいろんなことを乗り越えることが出来ました!
 
 
私がしばらく休んで公演に出てなかった時いろんなメンバーが助けてくれましたっ!
 
 
そして、復帰した時の
たくさんの方からのコールNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
めちゃくちゃ嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
練習が大変なことがいっぱいあるけど
メンバー同士で助け合うことが出来るからいつも、最後までやりとげることができますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ほんまに三期生、TeamBII大好き\(^.o ^)/
 
 
そして、応援してくださるファンの皆様もこれからもよろしくお願いします!!!
 
 
次の公演でもさらに成長したBIIを見ていただくためにもまた新たにがんぱります!
 
 
11月1日、
 
皆様の声援と笑顔がいーっぱい見れたらいいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
最後に「会いたかった」公演のユニット
 
"ガラスのI LOVE YOU"
 
 
"涙の湘南"
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
photo:01

 
今日の公演、
 
ギラギラ!
 
 
キラキラ!
 
できたかなー?
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち