NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

おはゆぴー(・ω・)ノ



ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけてー?ゆっぴ!こと山口夕輝です(・ω・)ノ




今日はゆぴのお誕生日でした(>_<)




もう日付けかわっちゃってるかな?




今年で20歳!



大人になってしまったよー(>_<)





今日メンバーがお祝いしてくれました(^_^)




なんかわかんないけど





お祝いしてもらえないかも、、





って落ち込んでて笑





みんなが祝ってくれた瞬間嬉し泣きしちゃいました(>_<)




みんなありがとう(^_^)




みるはなぜかバナナをくれて笑




みんなからもケーキいただきました(>_<)




みなさんもコメントでのお祝いありがとうございます!




とっても素敵なお誕生日になりました(^_^)




お酒も飲めるようになったし!





さやねぇやみるきーとお酒飲みに行こうかなぁ笑

----








PS/みるのバナナ

----



ゆっぴ