みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
はーここと黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0037.gif
 
 
今日は会いたかった公演千秋楽でした!
 
 
めっちゃ悲しかったけど楽しかったし
 
 
はーこうちわやはーこコールなど
 
 
本当にうれしかったです。
 
会いたかった公演には、辛い事も
 
 
嬉しい事もたくさんあって…
 
 
でも、どんな時でも劇場でみなさんから
 
 
はーこコールをもらえると嬉しくて
 
 
辛い事も悲しい事も全部ふっとんじゃう位、楽しくて
 
 
言葉で表す事は、難しいんだけど
 
 
ずっと思う事は、会いたかった公演が大好きって事と
 
 
BⅡメンバー誰もかける事なくずっと成長していきたいって事です。
 
 
 
そして千秋楽が終わったあと
 
 
ファンのみなさんから、、、
 
 
じゃなくて
 
 
はーこワールドの住人さんから
 
 
花束をいただきました!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1382018590644-1.jpg
 
ファン一同じゃなくて『はーこワールドの住人』って書いてるところが
 
 
はーこもうれしさMAXになりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0038.gif
 
 
大事にとっておきますね!
 
ありがとうございました♪
 
そして、『JESUS』の最後の7人でやる略して
 
 
『J7』で写真を撮りました!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013101723390000.jpg
 
辛い時は支えてくれたJ7。。。
 
 
もう大好き!!
 
 
みなさん、最高の時間をありがとうございました!
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
今日は、時間ないので昨日のはーこクイズの答えは、
 
明日発表します(^O^)
 
 
ごめんなさいo(T□T)o
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
会いたかった公演
はーこが最多出演です。
130回
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI