「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日は青春ガールズ公演でしたー!
 
ゆうみんさんの生誕祭ドキドキ
 
 
昨日初めてナギイチの曲中の台詞を
言わせてもらったんですけど、
ゆうみんさんver.にしてみました!!
 
どうでしたかね?ドキドキ
 
メンバーには好評で嬉染みました♪
 
 
そして研究生公演で初めて
サングラスと打ち明け話を披露!
 
何回聞いても好きな曲ドキドキ
 
これからも大切に歌っていきたいな…
 
 
因みにモカさんの最後の研究生公演。
モカさんの癒しパワーを
もっと近くでもらいたかった(>_<)
 
モカさん大好きですドキドキ
 
 
 
今日は思わせ光線オフショット!
 
 
こんなセットだったよ(°Д。))
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
色んな物がぐっちゃぐちゃ!!!!
 
めっちゃ雰囲気ありました!
 
 
色んな所に枯葉が落ちてて、
ダンスシーンは裸足やったから
ちょっと痛かったです(笑)内緒。
 
 
 
明日も研究生公演です!
てるみー(照井穂乃佳ちゃん)の生誕祭!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ