えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
昨日もブログみてくださって
ありがとうございます!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
今日は、
 
NHK-fmさんで「ラジオNMB48」
の収録にいかせてもらってきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
菜々さんとしまれなさんと私です♪
 
 
天竺鼠さんがゲストで
きてくださいました!
 
 
めっちゃ面白くって
爆笑しちゃった(笑)
 
 
放送は、
 
10/27 14時~16時
 
なのでチェックお願いします♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
そのあと、
菜々さんとしまれなさんと
パンケーキ食べにいこう!
 
ってなったんやけど、
時間なくって
食べれなかった~(´・ω・`)ざんねんだあっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
またいきたいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
そのあとは、
YNNさんの「NMB48チャンネル」の
生配信がありましたっ!!!
 
 
 
菜々さん、百花さん、
しゅうちゃん、私ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
生配信!っていうから
ドキドキやったんやけど、
ちょー自由で
めっちゃ楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
 
ご飯注文なんかもしちゃって(笑)
 
 
めっちゃ美味しかった/////(笑)
 
 
 
 
楽しすぎましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
見てくださいましたか~っ?
 
 
 
 
えみかもまたロケ
いきたいなっ♪
 
 
その時はまた、チェック
してくださいね!ヾ(●'`●)ノ
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう!
 
修正!!
 
 
デイリースポーツさんの
「りぃちゃんのきょうみしんしん」
 
 
の掲載日が、10/28じゃなくって、
10/21になるそうです!
 
 
 
1週間はやくなるんで、
逃しちゃだめですよっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日は
 
「会いたかった」公演  千秋楽
 
 
 
ですヽ( ゜д゜)ノ!
 
 
 
1年半近くやらせてもらってきた公演。
私たちを成長させてくれた公演が
明日で最後です!
 
 
今までで一番最高の公演にするぞって
くらいの気持ちで
悔いのないようにやりきります!
 
 
 
来てくださる方は、
一緒に目いっぱい楽しんでくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
P.S
 
今日の黒川葉月ちゃんの
意味わからん発言です(笑)
 
 
「えみちってさー!
彼氏いそうやけど、
なんか私が彼氏みたいやわー!」
 
 
 
…はい?(笑)
 
 
 
「言葉足らず過ぎるわ!」
って思わずツッコミました。(笑)
 
1から10まで1mmも
理解できない。(笑)
もう、衝撃的発言!(笑)
 
 
このはーこ語を日本語に訳すと
「私が男の子やったら
えみちを彼女にしたい」
みたいな意味らしいです。(笑)
 
 
 
なんでいきなりそう思ったのかな?(笑)
 
 
嬉しいような
疑問が残るような?(笑)
 
 
ま、はーこ可愛いけど、
日本語がんばろうね!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif