こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
YNN・NMB48チャンネル「NMB48のYNNで生配信やってるで~2回目」生配信っ!!
 
 
 
でした( ̄▽ ̄)!!
 
 
見てくださったかたーっ??\(//∇//)\
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかった(笑)
 
 
 
このゆる~いかんじ。。。
 
 
 
大好きです(笑)(笑)
 
 
場所は
musicバー&smileキッチン 「グイットーネ」さんでさせていただきました( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
お店の方とパシャり\(//∇//)\ドキドキ
 
 
イタリアン料理なんですけど。。。
 
 
最高に美味しかった!!!
 
 
 
なんか長い名前のピザとか(笑)、チーズが見たこともないくらいトロトロでほんまに美味しかった( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
みんなでまた行きたいね~って言ってたからっ
 
何回でも行きたいくらい美味しい(^O^☆♪
 
 
 
みなさんもまた行ってみてね( ̄Д ̄)ノ
 
 
ピザ最高です(≧∇≦)
 
 
 
生配信やとは思われへんくらいゆるゆるやったなーっ
 
 
 
逆にアットホームなかんじでよかったんかなぁ?(笑)
 
 
 
ぐだぐだやったけど普段通りにトークして楽しかった\(//∇//)\
 
 
またしたいなーっ
 
 
 
「NMBチャンネル」好き(笑)
 
 
 
農業の企画も、もうすぐ放送されるので、良かったらみてねドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
この前はたっっくさんのコメントありがとうございました!!!
 
 
コメント読んで励まされたし
 
 
 
さらにさらに頑張ろうって思えた(≧∇≦)
 
 
 
みなさんのコメントとかで
自信もつくし。。。
頑張ろうって思えるし。。。
 
 
 
なにより、、、
 
 
 
安心できます♪( ´▽`)
 
 
 
ほんまにほんまにありがとうございます(^O^)
 
 
 
今日ね、
城さんに会ったけど。。。
 
 
 
やっぱり城さんは柊が想像してた通りの変わらない城さんやった(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
会えてよかった( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
 
 
みなさんっ
 
ありがとう
 
 
 
ほんまに。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
いよいよ。。
 
 
 
 
 
明日や、、、、、、、、
 
 
 
 
なんかさみしいよーっ
 
 
 
 
全力で!
 
 
全力で!
 
 
 
頑張るっっ
 
 
 
全力会いたかった!!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
うんっ
 
 
 
楽しみになってきた(^O^☆♪ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ