Hello(。・_・。)ノ
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は青春ガールズ公演最後でした!
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
自己紹介後に研究生公演今日が最後って言ったらゆうみんが泣いてしまって、来てくださった皆さんもびっくりしてはって、又私も泣きそうになってしまいました。
 
 
 
 
青春ガールズが始まって最初「GOGO」って歌ってる時にも本間に泣きそうになってしまった(涙)
 
 
だけど、泣いたら負けや!って思ってめっちゃ涙をこらえてました。
 
 
 
 
公演が始まる前にひろりんといつも頑張ろうね!!今日の公演もよろしくねって言ってハグをしていて、いつも気合いを入れてたんだ…
 
 
今日の公演は涙を流さないって決めていて、僕の打ち上げ花火の曲の時にゆうみんと目があった瞬間ゆうみんも涙目になっていて、私もこれはやばいガーンあせる泣きそうって思ったけど頑張ってこらえてましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0003.gif
 
 
 
 
ユニットの雨の動物園はずっとやりたかったポジションぞうさんをやらせて頂いていて、でももっとぞうさんもやりたかったなぁ(笑)
 
 
 
三回しか出来なかったけど、でもユニットでの目標ポジションもやらせて頂いたので本当に楽しかったです♪♪
 
 
 
 
あとは初の研究生楽曲「サングラスと打ち明け話」も今日公演では初めてやらせて頂きました!!
 
 
 
 
本当に本当に青春ガールズ公演楽しかったです♪♪
 
 
 
又研究生の、兼任でやらせて頂きたいな←おっ!!(笑)(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201310167387.jpg
 
 
雨の動物園のぞうさんで♪♪
 
 
 
チームNの新公演で沢山学んだことをいかしていくぞー(^^)
 
 
 
楽しみだぁぁあ♪♪
 
そして、
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013101629257.jpg
 
 
今日はゆうみんの生誕祭でした!!
 
 
改めてゆうみんHAPPYBirthdayNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0015.gif
 
 
 
ゆうみんは本当にいつも優しくしてくれて、ダンスも上手いからよく変やなぁって思う自分の振りをゆうみんに踊ってもらって、教えて貰ったり、いつもゆうみんに助けられてます♪♪
 
 
 
ゆうみんは泣き虫やし甘えん坊でDDで、でもしっかりもしててたまにお姉ちゃんみたい!!って思うときもあります♪♪
 
 
 
 
今日のゆうみんの色紙は私がデザインしましたぁ♪♪
 
 
 
ラインストーンとかも色紙に付けてデコレーションしました♪♪
 
 
 
ゆうみんこれからもじゃんぐるレディoh!コンビで頑張ろうね!
 
 
 
ゆうみんにとって幸せが沢山訪れます様にNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!!
 
 
 
今日は久しぶりの写真二枚付けてみたよ♪
 
 
 
でわ!!皆さんにモカパーンチ☆○(゜ο゜)o