えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
昨日もコメント
ありがとうございましたああっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
あれですよっ
 
 
DVDプレーヤーが
壊れちゃってる期間は、
愛用のノートパソコンで
がんばってました!(笑)
 
 
でも、DVDプレーヤーが使えるときも
ノートパソコン活用する(笑)
 
 
 
そーしたら、
年下メンバーに
 
「自慢や~~~(笑)」
 
ってからかわれるの!ヽ( `З’ )ノ
 
 
 
 
 
タブレット使ってても
同じ言葉言われる!!(笑)
 
困ったもんだよ!←
 
 
誰かどうにかしてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif。(笑)
 
 
 
 
 
 
はい、今日は
台風の影響で、
雨風が凄かったですね~~。
 
 
 
私、雨だいきらい!!(;_;)
 
 
 
みなさんは、どうですか??
 
 
 
寒いし濡れるし気分は落ちるし
荷物増えるし髪の毛とか
ぐちゃぐちゃなるし
あげてたらキリないくらい
マイナス要素たっぷり(*´・д・)
 
 
でも、雨がないと
地球はダメになるから
雨降るな!とも言えないねっ!←真面目
 
 
 
 
でも、私は雨嫌いだなーー(´・ω・`)
 
 
 
 
でも雨女疑惑あるんだなーー(´・ω・`)
 
 
 
 
乗馬する前は
晴れてたのに
乗ったらどしゃぶりで
降りたら晴れるー
 
とかね(笑)
 
 
 
誕生日、生誕祭、雨とかね(笑)
 
 
 
 
車降りた瞬間どしゃぶりとかね(笑)
 
 
 
 
 
あー辛い。(笑)←
 
 
 
 
 
 
乗馬といえば!ですけど、
私、今年中にライセンスとりたい!
って言ってたんですよ!
 
 
とれるかなー??(´・ω・`)
 
 
最近全然乗りに行けてないっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
いっぱい乗って
上達させたいなー!
で、馬に癒されたい♪(笑)
 
 
皆さんもぜひNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
------今日の回文------
 
食いに行く!
(くいにいく!)
 
 
 
 
 
P.S
 
明日、YNNさんの「NMB48チャンネル」の生配信に出演させていただきます!
 
菜々さん、百花さん、柊ちゃん、私ですよー!
 
17:00~18:00なので、是非みてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif