こんばんはヒヨコ音符
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(  ^∀^)
 
 
 
 
 
本日で「誰かのために」公演、千秋楽を迎えましたチューリップ赤
 
 
 
 
 
この公演はほんまに特別思い入れの強い公演で、一番成長さしてくれた公演でしたクローバー
 
 
 
 
 
 
ファンの方からお花までラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20131015_222214.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
 
 
今日はモカちゃんも揃っての新チームNでの公演でしたチューリップ赤
 
 
 
 
 
新公演では団結力のある新チームNを楽しみにしててください得意げひらめき電球
 
 
 
 
 
 
楽しみでしゃーないっラブラブ!アップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
今日、初の一人ランチをしてきました得意げチューリップ赤
 
 
 
 
ちょいと大人気分で嬉しかった今日この頃クローバークローバークローバークローバー(笑)
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif