NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




今日は、色々してましたよ~(笑)




それでね、夜ご飯にお母さんと

お父さんと私で焼肉を

食べに行きましたよ音符



いっぱいお話して、面白かったなドキドキ



私のお母さんね、

めっちゃ天然なんですよ)^o^(


だから、めっちゃ面白いんですよね~(笑)



なんか、家族でごはんとかって

めっちゃ幸せやなって最近思うん

ですよドキドキドキドキ




だから、皆さんもいっぱい

お話ししましょうね(o^^o)(笑)




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!