「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
盗まれたの~♪
 
 
 
昨日は青春ガールズ公演でしたー!
 
まいち(大段舞依ちゃん)の
素敵な生誕祭がありましたー!!
 
 
お花とかすっごい可愛かったドキドキ
 
 
まいちとは、今回一緒に
紅組に選んで頂いて
「次に繋げようね」って話しました。
 
梨奈もまいちもちょっと頑固やから
ぶつかることもあるけど、
ちゃんと言い合える大切な人ドキドキ
 
まいち、大好きo(^▽^)o♪
 
 
 
あ、MCでも話したんですけど、
最近てるみー(照井穂乃佳ちゃん)が
梨奈のことを「りなお」って
呼ぶんですよ、
 
でもりな男ではなく、
山尾の発音で「りなお」なので
よろしくお願いします(笑)(笑)
 
男っぽいキャラでもないからね(笑)
 
 
 
今日は最近載せれてなかった
思わせ光線オフショット載せますドキドキ
 
 
じゃ~ん
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
お化けと仲良しなしまれなさん!!
 
すごく盛り上がってました(笑)
 
 
お化けさん、仲良くしてくれて
嬉しかったです(^。^)♪
 
 
一昨日のLIVEでは
初めて皆さんの前で「思わせ光線」を
披露させて頂きました!!
 
一番高い所で踊りました(>_<)!
 
梨奈、見えましたかー?(笑)ドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ