こんばんは(*・∀・*)ノ
 
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let's Go!
 
 あいかこと西村愛華です♪
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381761469799.jpg
 
前回もコメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
12日と13日は3周年liveだったよ(*^^)v
 
 
見に来てくださったみなさん!
 
 
スカパー生放送をご覧になったみなさん!
 
ありがとうございました♪♪
 
 
愛華うちわや愛華タオル、愛華コールもありがとうございますヽ(´▽`)/
 
 
1万人近くのお客さんが振るサイリウムがめっちゃキレイで、感動した~( ´艸`)
 
 
1日目は…
 
青春ガールズ」4期生
 
嘆きのフィギュア」ユニット
 
「月のかたち」
「virgine love」 チームN
 
 
高校野球風の入場行進から始まり、4期生で青春ガールズをしました(>ω<)
 
 
入場行進めっちゃ楽しかった~(o>ω<o)
 
4期生だけで踊ることって滅多にないから、嬉しかったです(><)
 
 
そして、嘆きのフィギュア!
 
 
ずっとやりたかったユニットなんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20111221233220.gif
 
 
フィギュアっぽく踊るのがめっちゃ難しかったなぁ(._.)
 
 
1日目のユニットは、メンバーがシャッフルしててめっちゃおもしろかったよ(ノ∀`)
 
 
2日目は…
 
 ~昼公演~
 
カモネギックス~ダンスmix~
                                          ダンス選抜
 
 
僕がもう少し大胆なら
 
「ひな壇では僕の魅力は生きないんだ」
 
UZA」UZA選抜
 
今度こそエクスタシー
 
真夏のSounds good
 
 
カモネギックスとUZAはダンス選抜でやりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image000004.gif
 
 
選抜に選んでいただけてめっちゃ嬉しかったし、みなさんにカッコイイ愛華を見ていただきたかったので、今まで以上にいっぱい練習したよ(><)
 
 
またやりたーーーい!!!
 
 
今度こそエクスタシーは、セクシーな曲♪
 
 
セクシー愛華見せれたかな~(/ω\)
 
 
真夏のSounds goodは振りが難しかったよ~( ̄^ ̄)
 
 
~夜公演~
 
「なめくじハート」
 
どしゃぶりの青春の中で
 
「Lily」
「理不尽ボール」  チームN
 
 
8枚目singleの白組の曲を初披露したよ♪
 
 
リズムがあって、ダンスも激しい\(^o^)/
 
 
この曲めっちゃ好きだな~(><)
 
 
あと、「純情U-19」では初めてブリッジをやったよ♪♪
 
 
けいちゃんのポジションだよ(*^ω^*)
 
 
上がるか心配だったけど、成功してよかった~(*´∀`)-3
 
 
 
2日間めっちゃ楽しかったです(o^^o)
 
 
いつも応援してくださるみなさんのおかげで、最高のliveになりました(*´`)
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
これからも、先輩に負けないようにフレッシュパワー全開でがんばるぞーーー!!!
 
 
           NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 



モカさんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
昇格おめでとうございます♪
 
 
また、同じチームで公演をすることができて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
 
 
チームNのメンバーとしてよろしくお願いします(≧ω≦) 
 
 
 
そして、城さんの復帰。
 
 
ビックリしました!!
 
 
4期生が入る前に卒業をしはったから、会ったことなくてどんな人なのかはわからないけど、これからおしゃべりしてみたいなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
テレビでみてた城さんの笑顔を見ることができるなんて嬉しい(*≧∀≦*)
 
 
65人目の研究生とはいえ、NMBでは先輩なので負けられないですね( ・`ω・´)キリッ!
 
 
 
 
p,s
 
チームMさん!
 
大阪ツアーおめでとうございますヽ(´▽`)/
 
 
アンダーで出させていただいた時、たくさん助けて頂きました♪
 
 
そんな、優しくて面白いチームMさんが大好きです♪
 
 
 
 
 
今日のお菓子は… 
 
           チョコチップクッキー
 
 
 
またね
 
         aikaNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5vdFb5_70.gif