NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

おはゆぴー(・ω・)ノ



ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけてー?ゆっぴ!こと山口夕輝です(・ω・)ノ




今日は朝母とお父さんとで喫茶店にいってきました(´ω`)




急に起こされて




母「あんた、喫茶店いく?」




ゆ「うーーん、いく」パタ、、





母「寝るな笑」





なんてやりとりをしながらいってまいりました(^_^)




ゆぴがたべたのはスフレパンケーキ!




----




パンケーキブームのなかブームに乗りきれず
実はまだお店でパンケーキ食べたことなかったんです(>_<)



お味は、





誠に美味でした。





いや、本当に。




やっとパンケーキに興味をもちだしたゆぴでした笑




PS/「マッサージして」ってお父さんに言われたから「いいよ!」って変な顔しながらゆったら心の底から「、、きもちわる。」っていわれたのでマッサージしませんでした。



ゆっぴ