こんばんはヒヨコ
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(  ^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
昨日の大阪城ホール最終日、夜公演になんと…
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20131014_190137.jpg
 
 
 
 
 
 
「なんでやねん、アイドル」を歌わしてもらいましたアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
昼公演ではユニットシャッフルでさやみるきーが「なんでやねん、アイドル」を歌いましたが、夜には本家を…グッド!キラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なぞかけは得意げ
 
 
 
大阪城ホールとかけまして
 
 
 
 
NMB48ととく
 
 
 
 
その心は~!?
 
 
 
 
いろんなliveやってまーす!!
 
 
 
 
 
 
でしたにひひキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
一番高いステージからのあの景色、一生忘れませんキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
大阪城ホールの素敵すぎるステージで歌わせたことほんまにほんまに泣きそうになるくらい嬉しかったですしょぼんアップ
 
 
 
 
 
 
 
初期よりセリフもしっかりしてきたねグッド!
 
 
っていろんなスタッフさん&メンバーに言われました走る人(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
なんでやねん、サイコーニコニコアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif